旗

旗

教学寺幼稚園 kindergarten
幼稚園 イメージ1 幼稚園 イメージ2 幼稚園 イメージ3 幼稚園 イメージ4 幼稚園 イメージ5

旗持ち係

おひさま

お知らせ

イラスト

2014.09.05 / 保護者の皆様へ

2学期がはじまりました!

例年になく雨の多い夏休みでしたが、旅行や海、キャンプなど楽しい思い出がたくさん出来たようですね。
P1040328
始業式は本堂で行われました。
みんなの元気なお顔を見て先生たちも一気に『やる気スイッチ』が入りましたよ!

P1040337
9月3日
ひばり組さんから5月に植えた朝顔はまだまだ元気に咲いています。
色水あそびをして楽しみました。(ひばり組)

P1040342
9月3日
さっそく運動会の練習がはじまりました。みんなの記憶力はすごいです!ほぼ完璧に覚えていました。(はと組)

P1040365
9月5日
ひよこ組さんにとっては、今日は初めての公園練習日でした。園に帰ってからもクレヨン遊びを楽しめる程の余裕でした。(ひよこ組)

その他のお知らせ

先頭に戻る

イラスト

イラスト

風船うさぎ

鐘

閉じる
2024年度 園児募集
イラスト
イラスト