旗

旗

教学寺幼稚園 kindergarten
幼稚園 イメージ1 幼稚園 イメージ2 幼稚園 イメージ3 幼稚園 イメージ4 幼稚園 イメージ5

旗持ち係

おひさま

お知らせ

イラスト

2014.11.08 / 保護者の皆様へ

11月第1週

今日はひよこ組さんみんなでいす取りゲームをしました。
P1040638
空いているイスがあると「ここ空いてるよ」と声を掛け合う姿が見られたり、
P1040640
座れなかった時に悔しくて泣いてしまう子がいたり・・。
楽しい時間となりました♩

久しぶりに23名全員そろったはと組さん。
P1040648
練習のあとは丸くなってのお昼ご飯タイムです。
今日は子どもたちが大好きな「お母さん弁当」の日。
「見てみてー!!」とうれしそうにお弁当を見せてくれている子どもたち。
P1040647
お母さんの愛情がたっぷり詰まったお弁当に子どもたちも「おいしいね♡」と笑顔でいっぱいでした♩

こちらはひばり組さん。
P1040634
いらない大きな段ボールがたくさんあったのでキャタピラを作って遊びました。
いつも雑巾がけをしているひばり組さんはとっても上手!!
P1040626
前が見えないのでぶつかっちゃいます。
気をつけて〜!

発表会の練習の合間の光景でした。

その他のお知らせ

先頭に戻る

イラスト

イラスト

風船うさぎ

鐘

閉じる
2024年度 園児募集
イラスト
イラスト