2026.05.16 / 日常の様子 5月第3週 5月生まれのお誕生日会が行われました。 お友達に「おめでとう」とお祝いをしてもらったり、先生からのプレゼント「アンパンマンのかくれんぼ」のパネルシアターを見たりと楽しい時間を過ごしました。 【なかよしルーム】 暑くなってきましたが、変わらず元気いっぱいにお外遊びを楽しんでいます。 幼稚園の前を大きな車が通ると大喜びの子供達です♪