旗

旗

教学寺幼稚園 kindergarten
幼稚園 イメージ1 幼稚園 イメージ2 幼稚園 イメージ3 幼稚園 イメージ4 幼稚園 イメージ5

旗持ち係

おひさま

お知らせ

イラスト

2015.03.25 / 保護者の皆様へ

3月第3週

[卒園式]
とても良いお天気の中、ひばり組22人のお友達が教学寺幼稚園を巣立っていきました。
P1010309

はと組さんに作ってもらった、きれいなお花のトンネルを1人ずつゆっくり通りました。
P1010303

先生とお母さんとの3ショットは最初で最後の1枚です。。
P1010310

[自由登園]
卒園式が終わっても数人のお友達は登園していました。
今日ははと組さんと合同でフルーツバスケットといす取りゲームをしました。
40人での大きな円が出来ました。
P1010318
「う〜ん・・なんて言おうかなぁ・・?」
P1010321
いす取りゲームの最後の4人はひばり組さんでした。さすが!!
P1010331
優勝したよ!いえーーい!!
P1010330

[修了式]
3月24日。いよいよ平成26年度も今日で終わりです。
今まで使ったお部屋もピカピカにお掃除して、新しいクラスにお引っ越ししました。
4月にはそれぞれ進級します。
平成27年度がはじまりまるのが、今から楽しみです。

その他のお知らせ

先頭に戻る

イラスト

イラスト

風船うさぎ

鐘

閉じる
2024年度 園児募集
イラスト
イラスト