旗

旗

教学寺幼稚園 kindergarten
幼稚園 イメージ1 幼稚園 イメージ2 幼稚園 イメージ3 幼稚園 イメージ4 幼稚園 イメージ5

旗持ち係

おひさま

お知らせ

イラスト

2015.07.30 / 保護者の皆様へ

お泊まり保育1日目

7月29日「お泊まり保育」がありました。
はじまりの集いが行われた後、「いのちのたび博物館」へ出発!
4つのグループに分かれ、先生たちと一緒に見て回りスタンプも集めました。
P1010606

P1010607

おやつはかき氷。フルーツをトッピングして、レモン・メロン・いちご・ブルーハワイの4種類の蜜にテンションアップ↑↑
2つの味をミックスしたり、お気に入りのかき氷に大満足!暑さもふっとびました。
P1010617

P1010618

P1010622

おやつの後はうちわ作り。このうちわは後から大活躍するのでお楽しみに♪
P1010624

ゲームではボウリングやダーツ、ドミノ、輪投げなどなど。
好きなゲームを自分で見つけ、自由に遊びました。
P1010625

P1010627

P1010632

P1010635

銭湯に行ってみんなで夕食を食べた後は、夜の集いの時間です。
ジャンボすごろくをしたり、先生たちによる手品、バルーンショーがありました。
P1010641

P1010642

P1010648

アンパンマンとバイキンマンも遊びに来てくれました!
まさかの登場にみんなびっくり!「キャーーー!」と大歓声!
P1010649

P1010657

お昼作ったうちわを使って、アンパンマン音頭を踊り大盛り上がり!
その後、みんなでお楽しみの「花火」も見ましたよ。

おやすみなさい☆また明日〜zzz
P1010659

その他のお知らせ

先頭に戻る

イラスト

イラスト

風船うさぎ

鐘

閉じる
2024年度 園児募集
イラスト
イラスト